2014年12月26日金曜日

Koala&Panda おしらせ&12月26日

お知らせ 
1月5日は もちつきを行います。
杵を持って記念撮影をします。
とくに準備するものはありません。


本日は新稲田公園であそびました。
今年も元気いっぱい過ごせた子どもたち。
来年もどうぞよろしくお願いします。













































Lion Bear Monkey Rabbit class    ☆お知らせ☆

1/5(月)におもちつきを行います!!

まだエプロン三角巾を持ってきていない方は、5(月)に忘れずにお願いします(#^.^#)


Lion Bear Monkey class~~ Soccer lesson~~

今年の保育は明日で最後になります!!
明日登園しない子は今日が年内最後の登園日です。
明日からのお休みにワクワクしている子も多いようです♪
ご家族で楽しい年末年始をお過ごしくださいね☆
また、来年も宜しくお願い致します(*^。^*)

今日のサッカーの様子です。
神保コーチの代わりに藤原コーチが来てくれました。
おにごっこやこおりおにでたっぷり体を動かしたあとに、ドリブルて競争や試合をしてポカポカになりました。




































良い年をお迎えください(*^_^*)
また元気に1/5に会えるのを楽しみにしています♪