2014年12月1日月曜日

☆Rabbit team☆

              今日は朝から雨。。。でもRabbitさんはとっても元気です。
 
             室内で大型ブロックで遊んだり、電車で遊んだり。。。

             自分たちで遊び方を考えていましたがどうしてもできなかったり

             困ったりすると「せんせ~」と助けを求めてきます。。。

           最近、先生と遊ぶよりもお友達と遊んだほうが楽しいと知ったのか
           
            恥ずかしがるようになってきましたね(#^.^#)
            お兄さん・お姉さんになってきてうれしい反面ちょっと寂しく感じる先生です。
      
          今日から12月ですね、朝の会でクリスマスソングを元気に歌ったり
           塗り絵をしたりクリスマスに関することを盛りだくさんに取り入れていきました。