2016年3月26日土曜日

Lion Picnic ~高尾山~

25(FRI)

Lion teamになってみんなでいろいろなところへ遠足に出かけました。
今月はみんなで行く最後の遠足!!行き先は高尾山(*^。^*)
前日は雨が降り、お天気が心配でしたが当日は青空が広がり良いお天気になりました。

中腹までケーブルカーで行き、そこからは歩いて山頂を目指しました。
階段を上る時は、何段あるか数えてクイズ感覚で楽しんだり…
展望台からは富士山や、スカイツリーも見られました☆
猿園でカワイイ猿も見て、大満足の1日でした♪

お弁当作りのご協力ありがとうございました!!!

高尾山口駅に到着!!















この輪の中を通ると願いが叶うそうです。
何をお願いしたかは秘密…みたいです(#^.^#)










山頂に到着
がんばりました~~~










天狗がでるの?!どこ??
と、キョロキョロ。

可愛いおさるさんにみんなメロメロ❤






おやつは高尾山名物の「天狗焼き」でした♪