2024年7月1日月曜日

🐰1日 室内遊び&Workbook🐰

 週初めの今日も元気に登園してくれた🐰teamさん♪

公園へ向かってる途中に雨が降ってきてしまい、お外では遊べず残念がっていた🐰teamさんです。

室内ではアスレッチクやジャンプ・ハイハイレース等を行い身体を動かし、

その後はLetter workbookを行いました!

今までは描き方でしたが、アルファベットの文字を書く練習に入っています。

まずは、直線の多いEやFから練習しています!

笹の葉に短冊も飾り付け♪みんなでお願い事が叶うといいね、とお話ししながら、

笹の葉に飾り付けました(^^)

※今日からトイレトレーニング開始しています。また進め方については、個々に相談しながら進めていきますので宜しくお願い致します。






















Today’s Lunch😊