2014年11月15日土曜日

Lion Picnic

14日㈮
Lion team は町田リス園へいってきました!!
電車とバスを乗り継いで一時間ちょっとの旅でしたが、乗り物内でのマナーをまもり静かに乗ることができました。チャイルドのお友達だけでなく、他園のお友達ともエサやりや観察、おしゃべりを楽しんでいましたよ(#^.^#)
  まずは一枚記念撮影☆

 
モルモットもいっぱい(*'▽')
わーギュウギュウだね!!とみんなびっくりでした。









 


   
リスのふれあい広場へ!!
係員さんのお話をしっかり聞いています。
走らない、大声を出さない…お約束守ろうね♪

 

 リスを見つけると大喜び♪
かわいい~♡と目がハート!!
あ、食べてくれたとにっこり報告してくれました(^^♪


 
 


 
  

  

  
 
 
 

  
                          Lunch Time♪


 





ランチ後は芝生で遊びました!!
実を見つけたり、お花のにおいをかいだり…

 


                          散策もしました。