2023年9月15日金曜日

🐰Soccer&水遊び&ポスト投函

 <お知らせ>

★プールを出しての水遊びは、本日15日を持って終了いたします。カードや体調管理などご協力ありがとうございました。※来週からはプールカードを持参しなくて大丈夫です。

★19日からは暑い場合は園庭で水に触れて遊びます。いつものお着替えとは別にTシャツとズボンをセットにしたものを一組ビニール袋に入れてお持ちください。※水に触れて遊んだ後に着替えるズボンはゆったりとした半ズボンがおすすめです。

★サンダル登園も終了になります。19日からは運動靴で登園してください。

Soccerの様子

コーチと電車ごっこ


シュート!!

並んでごあいさつ!

水遊びの様子!(^^)!

シャボン玉遊び💛



So many🎵



「よいしょっと」
働き者です(⌒∇⌒)

せんせー、みてー!






水遊びの後、
敬老の日のはがきを投函してきました。



自分のはがきを自分でポストに入れました。

そして、Lunch time😊

Boys3人でリーダーになってもらい、
給食のお歌を歌いましたよ。
Are you hungry・・・🎵

お昼寝前の可愛い姿💛


昨日の午後のブロック遊び


来週も元気に登園してください(^O^)/