2023年11月21日火曜日

🐰公園遊び

 お友達がそろったら、お散歩へ。

踏切に到着したら、ちょうど遮断機が下りて
みんな大喜び💛

元気よく電車に手を振りました(^^♪


公園の砂場には、
大きな穴が掘ってあって・・・
すっぽり入って遊ぶ姿がかわいかったです💛

「せんせー、どうぞ💛」



「とってくださーい」
お店屋さんを開くために、たくさん素材
集めていました(^▽^)

せんせー、みてー!



トラックにいっぱい砂を乗せよう!
協力して遊んでいます。

ケーキ作り🎵

ブランコ💛💛

キレイな葉っぱ、みーつけた!


押してあげる💛

みてー!
頑張って集めてきたよ。


トラックが道路を走るよ!


こんな乗り方も楽しいね!(^^)!







トラックの積み荷、素敵でしょ✨

ケーキ屋さん。
本物みたい(^▽^)/

ベンチを鉄板に見立てて、焼いています!!

バッタ捕まえたよ!

バッタ観察会。

走る!!


今日のLunch😊

今日のリーダー✨


午後の様子追加(* ´ ▽ ` *)
バッタの観察


ブロック遊び♥️