2023年11月15日水曜日

MBL 14日 体操教室 15日 七五三詣り

 ※明日はスイミングですので、準備をお願いします。

14日は体操教室親子参観がありました。お忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。子ども達もいつも以上にパワフルで楽しそうに参加できました。














15、16日の二日間、中学生のお兄さんお姉さんが職場体験に来ています。沢山遊んでもらって子ども達も嬉しそうです。

15日七五三詣りをしましたよ。

紙芝居で七五三について学びました。


階段を上って神社へ♪数えながら行くと56段もありました。



二礼二拍手一礼 作法もバッチリです。それぞれ心の中で「頑張ったこと、これから頑張りたいこと」を神様とお話しています。



























神様パワーを吸い込んだラムネちゃんをパクッ♫



とっておきのドングリを見つけてお土産にしています★


これからも、子ども達が健康にグングン大きくなりますように