2024年9月6日金曜日

🐰6日 SoccerLesson&お水遊び🐰

 ※来週からはプールではなくお散歩に行くようになりますので、サンダルではなくシューズでの登園をお願いします。靴下にも記名を忘れずにお願いします。気温によってはお散歩からの帰園後、すこしお水で遊ぶ可能性もありますので、ご認識のほどお願い致します。

※明日は夏祭りが開催されます。詳細は、イロドリにてご案内しておりますお知らせをご確認下さい。

皆様のご参加お待ちしております(^^♪


サッカーレッスンでは、🐰teamさんは上手にボールの上に足を伸ばして座り

手を上げたりすることができるようになりました!!

🐼teamさんは、足を伸ばしてボールに座るのはまだ難しいものの、ボールに座りバランスをとるのが上手になってきました♪

今年度最後のプールになりました!

スライダーやおままごとを各々楽しんで遊んでいました(^^)


★コーチにボールをキックして当てるゲーム★







★ボールの上に座って手を挙げている様子★



★コーチが投げたボールを取るゲーム★








★室内遊びの様子★


★お水遊びの様子★