2022年7月12日火曜日

🐵🐻🦁今日の様子

 朝のEnglishLesson



テーマは『昆虫』です

Lessonが終わったらLIONチームは水風船作り!🐵🐻🦁クラスの全員分作りましたよ





その間、MONKEY チームはポップチューブで遊び、BEARチームはEnglishテキストを進めました


BEARチーム頑張っています


息抜き🎵



そして、LIONチームが作った水風船を持って🐵🐻は園庭へ🎵




LIONチームが作ってくれた水風船と雨に大はしゃぎの🐵🐻チーム

その頃、LIONチームは…アートレッスン

絵の具を使って素敵な作品を仕上げました

テーマは『トウモロコシ』




アートレッスンの後にはLIONチームも水風船遊び&シャボン玉🎵雨がたくさん降って来ましたが、「タオルもってるもん」「着替えあるからへいきだよ」と元気に遊んじゃいました(^o^)




今日も笑顔あふれてます(^-^)/