2024年10月18日金曜日

🐰🐼18日 室内遊び🐰🐼

※明日はいよいよ運動会本番です!
中止や変更がある場合は
19日の朝8:00頃ブログでお伝えしますので、
ご確認ください。

 朝から雨模様の今日はお部屋にて遊びました!!

SoccerLessonはなかったのでいつもより長めにMorning Circleをし、その後はHalloweenにちなんでくいしんぼうおばけのスケッチブックシアター行いまいした(^^)

「これなーんだ!」と聞くと「さつまいも!」「なにかなー?」等たくさん答えてくれる子供たちです♪


電車やおままごとで遊びました!

Workbookも行いました!

Lunchの様子

うどんの時はフォークで食べるのが難しいですが手を使わずにフォークで食べる練習もしています!




Today's Lunch☺