2024年10月9日水曜日

🐰🐼9日 室内遊び🐼🐰

※明日はお芋ほりの予定です!まだお芋ほりに使うビニール袋等持ってきていないご家庭は、明日必ずお持ち下さい。また今日の雨で土がぬかるんでいることが予想されますので、汚れても良いお洋服着用をお願い致します。

尚、明日は9時30分には出発しますので、9時までの登園をお願い致します。 

またハロウィン製作で使う牛乳パックは10月11日までにお持ち下さい。ご協力のほど、宜しくお願いします。

今日も朝から生憎の雨模様。

「How’s weather today?」と聞くと「Rainy!!」と元気に答えてくれる子ども達です!

午前中の活動はしかっりと身体を動かすことを目標に、サーキットアスレチックを行いました(^^)

みんな汗ばむくらい運動していましたよ♪

その後は、ボール入れ🥎上手に投げてかごにボールを入れられる子供もいました!

ボールが入ると手を叩いて「やったー!」と大喜びでした(^^)

🐰teamさんは昨日の続きのWorkbookも行いました!

★Workbookの様子★




★ボール入れの様子★








★室内アスレチックの様子★
















Today's Lunch☺