2024年10月23日水曜日

🐰🐼22日体操教室&23日お散歩🐼🐰

 昨日の午後は体操教室がありました!

両足ジャンプも上手になってきた子ども達。鉄棒にもしっかりとぶら下がることができるようになりました(^^)

その後は、ボール拾い(脚力強化が目的)、ダンスをしたくさん身体を動かしました🐼🐰teamさんです!!











運動会で行ったGO GO Fight!のダンスもやりました!

雨が降っていなかったのでお散歩へ!
昨日は行けなかった公園へ行ってきました(^^)
今日は最初にすべり台やジャングルジムで遊んだ後は、木の実探しやおいかっけこをして遊んでいる子ども達でした!お砂場の道具がなくても自然にあるもので遊べるようになってきてとても成長を感じるお散歩でした♪
















Today's Lunch☺