2024年5月16日木曜日

🐰16日 公園遊び🐰

※公園にたくさんの蚊がでてきていますので、ご自宅にて虫よけスプレーをして頂くようご協力お願いします。最近、虫たちに興味を持っている子ども達なので草むらで観察することもあります。朝の支度が増え大変かと思いますが、宜しくお願い致します。

 朝降っていた雨もやみ今日は遠い公園へお散歩に行ってきました!

公園に着くと小雨が降ってきて屋根のある所で様子見。

みんな遊べるか不安そうな表情をしていましたが、無事に雨も上がり公園遊び開始(^^)

木の遊具を使いバランスを取りながら歩いたり、おままごと、草むらではダンゴムシやバッタを見つけはしゃぐ子ども達です!!

バッタを見つけると手に乗せ、跳んでいていってしまうバッタを追いかけ楽しそうな🐰teamさんでした!

帰りは「もっと遊びたーい!!」となっていた子ども達ですが「今日のランチはカレーだよ」と伝えるとすぐに帰る準備をしていました♪














Today’s Lunch😊