2024年5月9日木曜日

🐰9日 室内遊び&お散歩🐰

朝から雨模様の今日はリトミックからスタート!

ダンスをし身体を動かした後は室内でいつものすべり台や平均台、鉄棒で遊びました♪

すべり台へよじ登る動作も上手になり、スイスイと登って滑っていた子ども達です(^^)

雨もやんだタイミングで少しだけお散歩に行ってきました!

遊歩道からお魚を見たり、おいかっけこやシャボン玉をして戸外活動を楽しんだ🐰teamさんです♪

今日は水たまりもたくさんあり、大きな水たまりに葉っぱを入れて楽しんでいる姿が見られましたよ!

お外に行くと「せんせい、みてー!ピンクのおはな」とか「みて!Airplane」、「わんわん!!」等、たくさんの発見を先生に教えてくれる子ども達です!

★Morning Circleの様子★
















Today’s Lunch😊