2024年5月31日金曜日

🐰31日 Soccer lesson&室内遊び🐰

あいにくの空模様でしたが子供たちは元気いっぱい!!

Soccer Lessonが始まるとコーチの話をよく聞きボールに触れて楽しんでいました♪

お話を聞くのもだんだん上手になり、コーチがお話しているときは遊ばずに聞けるようになってきた🐰teamさんです。

Soccer Lessonの後は、みんなでいちごちゃんの観察🐌

「うんちがあるからお部屋キレイにしないとね。」とお話すると、「トイレはどこ?」と子供から質問があり子供の発想は改めて面白いなーと感じました(^^)

プラレールやぬいぐるみ、最後はお部屋でハイハイレースやうさぎジャンプの競争をして遊びたくさん遊んだ🐰teamさんです!!!












Today's Lunch😊