2022年3月24日木曜日

Rabbit~

Rabbitで過ごす日もわずかとなりました。

トイレにお着替え、保育士が言わずとも、カバン、靴箱の靴をそろえてくれたりと、、、

みんな自発的に気がつくこともふえたりと、成長がすごいです!!

日々、楽しい思い出を作れるように!まだまだ、たくさんあそびますよ!!


(お知らせ)昨日のブログにも予定をのせましたが、、、すみません。また、変わります!

★ 3月28日 お別れ遠足

★3月30日 お誕生日会

★3月31日 お別れ会   になります!!

注)お別れ遠足➡Rabbitも行きます!下記持ち物用意お願いします。

おにぎり(お子様が食べられるぐらいの量)

水筒(用意できてるかたは、4月から使用予定のボトルホルダーにセットしてお持ちください。)自宅で自分で使える様に練習してきてください。

おてふき(てをふきます。ぬらした小さなタオルをジップロックに入れてきてください。必ず記名してください。)