2024年4月15日月曜日

🐰15日 公園遊び🐰


※親子遠足の参加表のご提出がまだなご家庭は明日4/16の朝までにご提出をお願いします。


久々に11人揃った🐰teamさん♪

Morning Circleでは、お歌を取りいれながら日付と今日の天気と曜日を確認しています!

Morning Circleが終わった後はお散歩の準備です。

今は自分で靴下をはく練習をしていてみんな頑張っています!!

お散歩ではダンゴムシやありさん、クモを見つけ興味津々の🐰teamさん。

触ろうとして「こわいよー」と言う子供や「おいでー」という子供もいたり、

様々な反応を見せてくれました(^^)

すべり台やお砂遊び、鉄棒もして楽しみたくさん活動した🐰teamさんです♪























★Morning Circleの様子★ 




Today’s Lunch😊