2024年4月18日木曜日

🐰18日 公園遊び🐰

 昨日ほど暑くなく心地よい天気の中元気に遊んでいた🐰team!!

今年度入り初めて12人揃い過ごせました(^^)

朝の準備や1日の流れも徐々に覚えてきた子ども達です。

公園ではジャングルジムやお砂遊び、すべり台に鬼ごっことたくさん遊びましたよ!!

おもちゃの貸し借りで保育士が「貸しては?」と聞かなくても「貸して」「いいよ」「待っててね」が自然と言える子供も増えてきたように思います。

お散歩の帰りには手遊び歌をしながら帰ってきました!

みんなお腹ペコペコでもりもりLunchを食べていた🐰teamさんです♪


↓記名のない肌着をお預かりしています。心当たりのある方は保育士にお伝え下さい。




Morning Circleの様子



















Today’s Lunch😊

               Lunchの様子