2024年4月25日木曜日

🐰25日 公園遊び🐰

※今日は暑かったので長袖を着ていた子供たちは半袖での活動にしています。

明日も暑くなる予報ですが戸外活動を行いますので半袖での登園をお願いします。


久々に良いお天気だった今日はみんなで公園へお散歩に行ってきました!

横断歩道を渡るときに「hands up」と言い笛を鳴らしながら渡ると、

子供達もしっかりと手を上げ「ピピ3(スリー)4(フォー)」と大きな掛け声で

道路を渡ることができた🐰teamさんです♪

久々の公園で子供たちも嬉しそうに駆け回っていました(^^♪

ありさんや木の実探し、ジャングルジム、すべり台とたくさん身体を動かし遊んでる様子が見られました!!

たくさん動き汗をたっぷりかいた🐰teamさんです♪














Today’s Lunch😊