2024年4月24日水曜日

MBL 23日体操教室  24日かきかた、English

 

※明日はスイミングがあります。準備をして9:00までに登園してください。
※本日身体測定表を配布しますので、確認&サインをしてレターケースに入れて提出お願いします。

23日はMonkeyチームの体操教室がありました。足抜き回りなどを練習しましたよ。








24日 ヒミツの製作をしています。完成をお楽しみに★
Lionチームは、すべて自分で切ったり貼ったり、文字を書いたりしています。
Bearチームは、ハサミで丸く切るのも上手にできました。
Monkeyチームは、シール貼りなどをしています。


MonkeyチームはEnglish Lessonをしています。



リズムにのせて音を覚えよう!


Bearチームは、初めての「かきかた」をしましたよ。頑張った分だけシールを貼れます。つ・し・く・へを書いて、嬉しそうにシールを貼りました。






Lionチームも「かきかた」をしています。ジグザグやクルクルなど文字の基本となる動きを書きました。





今日のLunch★