2024年4月17日水曜日

🐰17日 公園遊び🐰

 MBLteamと一緒にお散歩へ行ってきました!

Lion teamのお兄さんお姉さんと一緒に手を繋いで歩けた子供も何人かいて

子ども達の成長にびっくりです♪

横断歩道でもMBLteamの真似をしてしっかりと手をあげ渡れた🐰teamさん!!

いつもより遠い公園でしたが、普段ないような遊具もありみんな大喜びで

遊んでいましたよ(^^)

ありさん探しやアスレチックに挑戦したり、クジラの遊具で遊んだりと

たくさん身体を動かして遊びました!!

水分補給もしっかりと行い公園から保育園へ。

途中、暑さや疲れが見られましたがお歌を歌ったりしながら

みんな歩ききれた🐰teamさん!!頑張りました♪














4月生まれのお友達のお誕生日を🐰teamでお祝いしました!!





                                            Today’s Lunch😊