2024年6月11日火曜日

🐰11日 公園遊び🐰

 朝から気温も上がり暑い1日となった今日は熱中症に気を付けながら

お散歩へ行ってきました!

近場の公園へ行きすべり台や虫探しをして遊んだ🐰teamさんです(^^)

ダンゴムシを大量に発見すると「せんせい、たくさんいる!」と教えてくれる子ども達。

あまりのダンゴムシの多さに「こわーい!」と言うとみんなも「こわいねー!」と言っていました!!

その他にも「せんせい、こわい??」とか「ダンゴムシいっぱいだね」等

たくさんの言葉が聞かれました♪

公園へ行く道の途中では、あじさいや金魚さんを見たりしながら行きました!

Curcle timeで読む絵本のきんぎょがにげたを思い出す子供もいて、

「どこににげた?」と聞くと「ここー!!」と答えてくれる子どももいました。