2024年6月25日火曜日

🐰25日 お散歩&水遊び🐰

Morning CircleでABC songをかけると大きな声で歌ってくれる🐰teamさん♪

久しぶりにPhonics songもやると覚えていて歌える子ども達でした!!

日差しはでていなかったもの湿度も高く暑かった為、公園では遊ばずに電車を見にお散歩へ!

電車が通る度に「でんしゃー!!」と言って飛び跳ねて喜んでいました(^^)

花壇でカマキリや蝶々見つけみんなで観察!!

カマキリが向かってくると「こわいよー!」と言って逃げる子どもやじっくりと観察して「これ、カマキリ??」と質問してくる子ども等さまざまでした!

その後は、園庭でお水遊び!冷たいお水の感触を楽しんでいました(^^)






















Today’s Lunch😊