2024年6月5日水曜日

🐰5日 公園遊び🐰

 お天気も良く今日は遠い公園へお散歩に行ってきました!

前から車が来ると教えてくれる子ども達で「はじっこさんだよー!」と言ってくれます♪

公園へ着くと先生とのお約束も座って聞けるようになってきて、とても嬉しく成長を感じています(^^)

大きなすべり台にも挑戦していた🐰teamさんです。

くじらの遊具やスプリング遊具でも遊ぶ姿が見られました!

くじらさんの歯を磨きながら「ムシばい菌バイバイ」と言っている子どももいて昨日のお話を覚えてくれてるんだなと思いました!










 Today’s Lunch😊

みんなカレーとバナナが大好きでモリモリたべていました!