2023年4月19日水曜日

MBL 自然の美術館&English &かきかた

ポカポカいい天気☀2か所で遊びましたよ♪








移動して、「自然の美術館遊び」をしました。
額縁を手に、子供たちの「おもしろい!きれい!びっくり!素敵!」など感じたものに重ねて自然の風景を納めています。



タンポポと綿毛のコラボ


「たまねぎみたいだよ」


「ダンゴムシのお散歩」



みんなアゲハ蝶に額縁をあてています





「羽もみつけた~」



「二つ並んで仲良しだね」





「どうやって大きな枝落ちたんだろ~」



「虫あつまってるよ」





MonkeyはEnglish で「Bb」など勉強しています。










BearとLionは平仮名のお勉強です。










みんな大好きカレーライスでした。


※明日はスイミングです!水着の準備(使用済みオムツ入れ袋と濡れた水着入れ袋も)お願いいたします。