2023年6月19日月曜日

🐰お散歩

 

お友達が揃ったら、絵本の時間。

おもちゃを片付けて、

自分でイスを出して座ります🎵


着席する前はこんなに大はしゃぎ(^o^)↓

タオル掛けに隠れてイタズラ中

クリップ遊びは髪の毛やおしりにまで!

号令がかかるときちんと集まれる姿に
成長を感じます✨✨

絵本の後は七夕飾り作り。
まだ難しいけれど、キラキラの材料を
手にすると、みんなテンションup!







余った材料をブレスレットにしました♥️
お友達と見せ合う姿が可愛いです💕



その後はお散歩へ。
How many?の問いかけに、
お魚を数え始めましたよ。

いっぱい歩いたね(* ´ ▽ ` *)

ダンゴムシみーつけた!

今日の大物!ムカデ捕まえました!!

仲良くすべってポーズ💕

ダンゴムシさんと一緒にすべり台♥️

眩しくないよ。リラックス🎵

それぞれにお宝探し。


こっちにもダンゴムシいるー!

お宝スポット2ヵ所あります🎵

クモさんゲット!嬉しそう🎵
クモの巣!?



二重構造の踏み切りだよ🎵

お花みーつけた!

ハートの葉っぱ見える?
ポーズもハートだよ♥️

今日のLunch🍴