2023年6月28日水曜日

🐨🐼🐰お散歩

 



蒸し暑い一日でしたね。
🐨🐼🐰の3クラスで公園へ行って
元気に遊んできました🎵


すべり台の下は子ども達が自然と集まる
素敵な場所(*´∇`)ノ


ここも登りやすくて大好き♥️

ベンチだって登っちゃうよー!

ロープはしごを登り終え、
今からすべり台へ。

車来ないかなー?
車カウント中の2人♥️

レジャーシートの上で休憩
すべり台大人気💕

可愛い笑顔で下りてくるお友達をお出迎え♥️

いっしょうけんめい登ってます(^_^)

お友達来るの待ってまーす💕

渋滞中

何か見つけて走り出した所(* ´ ▽ ` *)

シャボン玉!!

せんせーとお話してるよ♥️

みせて!みせて!シャボン玉!!




せんせー、みてー!




排水口の蓋の上を
線路に見立てて歩いてます♪ヽ(´▽`)/

早めに帰園して、
🐨🐼チームは涼しいお部屋で遊びました。

🐰チームは工作をして遊びました。↓↓↓

まずは水分補給。
カンパーイ!




こんなの作れたよー!



今日のLunch🍴